大橋未久 揺れるEカップ巨乳元AV女優エロ画像

2016/02/05 AV女優 画像 | コメント (0)

大橋未久 揺れるEカップ巨乳元AV女優エロ画像

引退して早一年大橋未久のきれいなEカップ巨乳の新作を拝めることもなくなったが大橋未久ファンは元気に現役でシコってるんだろうか。間違いなくシコってるよな。ファンだったAV女優が引退するときはすげー悲しい。過去作品でしかオナニーもできない。やっぱり新たなエロさを吹き込む新作を見たいんだよな。だって俺らは新しい女いや新しいものが大好きだからw

大橋未久も三十路手前での引退だったが熟れた感じが出てくるこれからを見たかったな。義父とセックスなんて定番ものだがきったない親父に抱かれてる大橋未久のエロい姿を見たかったぜ。どんなに変態プレイでもよがって気持ちいい顔しそうじゃん。SもMもどっちもイケるAV女優だったから残念だな。体つきがエロすぎる。

三十路オーバーで復活ってそんなに多くないから期待せずにいるつもりだが普通に考えていくら気持ちいい事といっても体張って何本ものチンポとのプレイは体力的にもキツイのかもしれない。熟女まで頑張るAV女優もごく一部だし。逆に熟女デビューもいるこの世界w女もさせ頃世代になると性欲強くなるから理にかなっているのかもw大橋未久の四十路とかちょっと見てみたかったw大橋未久の過去作でオナニータイムを楽しんでくれ。

フェラチオ 色んな角度からチンポをしゃぶる女達

2016/02/05 フェラチオ 画像 | コメント (0)

フェラチオ 色んな角度からチンポをしゃぶる女達

ご奉仕定番フェラチオエロ画像。いろんな角度と舌使いでチンポをしゃぶってくれる女たちありがとうwマンコに挿入ももちろん気持ちいいがフェラってまた別のよさがある。俺は歯を立てる女にあたったことがないんだが下手な子だと本当に歯ガンガンぶつけるらしいなwその話を今日はしようと思う。

俺の高校時代からの友人Yは女好きで結構な人数とセクロスを豪遊してきたバカチンポだ。過去の女にひとりだけ何度言っても練習させても歯を立ててしまう女がいたらしい。本気で痛いからレクチャーしても手先と同じで器用不器用ってあるんだな。その子は最後まで歯を立てないという技がマスターできなかったという。つうか9割方歯なんて立てられないと思うんだがw

そいつは違う意味であたりを引いたっぽいw大人しそうで経験少なそうな子でもそうそう歯は立ててこないし。もしかして悪意満載で歯を立てられたならクソウケルんだがwいろんな女に手を出してるバカチンなら女に復習されても致し方ないw今思うと確信犯でフェラ中歯を立てられてたのかもしれないな。あま噛みなんていう可愛いものじゃなくて本気噛みなw喰いちぎってやろうかお前のチンポくらい思って彼女はフェラってたのかもしれないw普通は極楽気分の気持ちいいフェラ。日中からベロベロしてもらってると思って抜いてくれ。

正常位は女の全貌が見えて実はエロい体位だろ

2016/02/05 正常位 画像 | コメント (0)

正常位は女の全貌が見えて実はエロい体位だろ

セックス最初と最後の王道体位の正常位。誰に教わったわけでもなく自然とこの流れになる奴も多いはずw途中コロコロ体位は変えるがスタートとフィニッシュは基本形に戻っている場合が多々。一番腰が振りやすく射精しやすいとも言うが。正常位では発射できないという奴もいた。個々によるベスト体位ってのがあってそいつにとっては正常位はイケる体位ではないらしい。寝転んだままのバックが一番イケると言ってたんだがそれのほうが難しいだろうと思ったぜw

正常位はチンポ挿入しやすいのもあるが女の全貌がはっきり見えるという利点もある。バックだと鏡がない場所だと全て見えないからな。エロい表情はやっぱり見ないとwスケベな顔になってるのを見ながらチンポ出し入れするから余計興奮するのであってそれが見れないのはちょっと勿体無い。虐めたい願望が強い俺にとっては表情は重要だ。

体位もマニアックなものを体力使って駆使しない。理由は簡単だ疲れるからだwあまり体力消耗すると一番大事なフィニッシュ時に体力が持たなくなってしまう。若いころはそれでも良かったが男たるもの年々それではだめだと気付くから総合的に動くようになると思う。経験値ってすげーなと思う今日この頃だwエロく見えるような複雑な体位を駆使したAVも増えているが正常位は女も寝転んでるだけでいいしイク時にはマストな体位だろう。

あやみ旬果 乳首までウマそうなエロボディが抜ける

2016/02/04 AV女優 画像 | コメント (0)

あやみ旬果 乳首までウマそうなエロボディが抜ける

いかにもエロ臭漂うAV女優のあやみ旬果。なぜか男受けする雰囲気を感じる。セックス大好きオーラが出ているというか強引に誘っても拒絶されなさそうなエロいニオイがプンプンするぜ。印象的にはドエムに応えてくれそうwどんなプレイでも付き合ってくれそうなあやみ旬果をオナニーのおかずにしている奴も多いことだろう。

公式ではDカップとなっているがどう見てももっとデカイ。乳首の色も乳輪の大きさも超絶うまそうじゃねーか。抱き心地も抜群な柔らかそうなエロボディだ。フェラなんか一生懸命してくれそうだな。顔射してもザーメンを舐めてくれそうwなんでも受け入れてくれそうな包容力というよりドエムだから受け入れるっていう印象なんだがこのニュアンス分かる奴いるだろうか。

八重歯が可愛いあやみ旬果だがセックスはやっぱりエロい顔になっている。JKコスプレもやっているがもっと大人のセクシー路線でいってもいいと思うぜ。三十路あたりになったあやみ旬果のセクロスはかなりイケるんじゃないだろうか。ナイスバディーを駆使してあらゆる体位にも挑戦誘発する姿は最高に抜ける。気だるそうな表情も淫靡感があって俺はすきだな。セックスになった途端可愛い笑顔が消えてエロモードスイッチが入るあやみ旬果の表情は絶品だ。

ニーハイ JKと着衣プレイで妄想オナニー

2016/02/04 エロ 画像 | コメント (0)

ニーハイ JKと着衣プレイで妄想オナニー

JK大好き女子高生ロリコン野郎のためにニーハイ画像をアップ。JKじゃなくてもニーハイはいてる女すげー多いけどさw最近ではママさんまでニーハイだ。どんどん熟年化していっているような。俺の中ではニーハイはやっぱり若くて可愛い子にはいてもらいたいアイテムだ。

ニーハイもパンスト生地だったりブーツのニーハイだったりノーマルの靴下だったりいろいろあるわけだが靴下のニーハイが一番王道だと思っている。これぞ女子高生って感じだしフェチは靴下派が多いのではないとか思う。ブーツのニーハイが好きな奴もいるけどな。ガーターベルトあれは別物としているが見ようによってはアレもニーハイだw男には細かい種類設定が分からないがw

とにかく若い女が好きな奴はたいていロリ意識が高い奴多めだからニーハイは好物だろう。20代後半以上でJKが喰える奴は大きな声では言えないが中学生も喰える奴がほとんどだろ。JK喰えない奴は未成年全般いかねーし。俺の知り合いで小学生でも喰えると言う奴がいる。正直すけべな俺でも引くwそいつは自分でも認めるロリコンでニーハイやショーパンがやっぱり大好物だw画面の中でならどんだけニーハイ少女を犯しても罪にならない。思い存分犯してチンポをハメてくれw

1 2 3 4 5 51

お宝

category

タグ

archives

18歳未満は閲覧禁止

当サイト【エロ画像VIP】はエロ画像を 大量に取り扱うサイトです。 恐れ入りますが18歳未満の方の訪問は固くお断りしております。18歳未満の方は下記よりただちにご退場願います。

退場

エロ画像VIPについて

当サイトはネットで拾った画像を掲載しております。掲載不可な画像がありましたら申し訳ございませんが画像をご指定の上ご連絡を下さい。早急に削除させていただきます。

アクセス

お勧めエロコミック

TOP