正常位は女の全貌が見えて実はエロい体位だろ

2016/02/05 正常位 画像 | コメント (0)

正常位は女の全貌が見えて実はエロい体位だろ

セックス最初と最後の王道体位の正常位。誰に教わったわけでもなく自然とこの流れになる奴も多いはずw途中コロコロ体位は変えるがスタートとフィニッシュは基本形に戻っている場合が多々。一番腰が振りやすく射精しやすいとも言うが。正常位では発射できないという奴もいた。個々によるベスト体位ってのがあってそいつにとっては正常位はイケる体位ではないらしい。寝転んだままのバックが一番イケると言ってたんだがそれのほうが難しいだろうと思ったぜw

正常位はチンポ挿入しやすいのもあるが女の全貌がはっきり見えるという利点もある。バックだと鏡がない場所だと全て見えないからな。エロい表情はやっぱり見ないとwスケベな顔になってるのを見ながらチンポ出し入れするから余計興奮するのであってそれが見れないのはちょっと勿体無い。虐めたい願望が強い俺にとっては表情は重要だ。

体位もマニアックなものを体力使って駆使しない。理由は簡単だ疲れるからだwあまり体力消耗すると一番大事なフィニッシュ時に体力が持たなくなってしまう。若いころはそれでも良かったが男たるもの年々それではだめだと気付くから総合的に動くようになると思う。経験値ってすげーなと思う今日この頃だwエロく見えるような複雑な体位を駆使したAVも増えているが正常位は女も寝転んでるだけでいいしイク時にはマストな体位だろう。

あやみ旬果 乳首までウマそうなエロボディが抜ける

2016/02/04 AV女優 画像 | コメント (0)

あやみ旬果 乳首までウマそうなエロボディが抜ける

いかにもエロ臭漂うAV女優のあやみ旬果。なぜか男受けする雰囲気を感じる。セックス大好きオーラが出ているというか強引に誘っても拒絶されなさそうなエロいニオイがプンプンするぜ。印象的にはドエムに応えてくれそうwどんなプレイでも付き合ってくれそうなあやみ旬果をオナニーのおかずにしている奴も多いことだろう。

公式ではDカップとなっているがどう見てももっとデカイ。乳首の色も乳輪の大きさも超絶うまそうじゃねーか。抱き心地も抜群な柔らかそうなエロボディだ。フェラなんか一生懸命してくれそうだな。顔射してもザーメンを舐めてくれそうwなんでも受け入れてくれそうな包容力というよりドエムだから受け入れるっていう印象なんだがこのニュアンス分かる奴いるだろうか。

八重歯が可愛いあやみ旬果だがセックスはやっぱりエロい顔になっている。JKコスプレもやっているがもっと大人のセクシー路線でいってもいいと思うぜ。三十路あたりになったあやみ旬果のセクロスはかなりイケるんじゃないだろうか。ナイスバディーを駆使してあらゆる体位にも挑戦誘発する姿は最高に抜ける。気だるそうな表情も淫靡感があって俺はすきだな。セックスになった途端可愛い笑顔が消えてエロモードスイッチが入るあやみ旬果の表情は絶品だ。

ニーハイ JKと着衣プレイで妄想オナニー

2016/02/04 エロ 画像 | コメント (0)

ニーハイ JKと着衣プレイで妄想オナニー

JK大好き女子高生ロリコン野郎のためにニーハイ画像をアップ。JKじゃなくてもニーハイはいてる女すげー多いけどさw最近ではママさんまでニーハイだ。どんどん熟年化していっているような。俺の中ではニーハイはやっぱり若くて可愛い子にはいてもらいたいアイテムだ。

ニーハイもパンスト生地だったりブーツのニーハイだったりノーマルの靴下だったりいろいろあるわけだが靴下のニーハイが一番王道だと思っている。これぞ女子高生って感じだしフェチは靴下派が多いのではないとか思う。ブーツのニーハイが好きな奴もいるけどな。ガーターベルトあれは別物としているが見ようによってはアレもニーハイだw男には細かい種類設定が分からないがw

とにかく若い女が好きな奴はたいていロリ意識が高い奴多めだからニーハイは好物だろう。20代後半以上でJKが喰える奴は大きな声では言えないが中学生も喰える奴がほとんどだろ。JK喰えない奴は未成年全般いかねーし。俺の知り合いで小学生でも喰えると言う奴がいる。正直すけべな俺でも引くwそいつは自分でも認めるロリコンでニーハイやショーパンがやっぱり大好物だw画面の中でならどんだけニーハイ少女を犯しても罪にならない。思い存分犯してチンポをハメてくれw

和服姿の女が色っぽすぎて着衣プレイで犯したいw

2016/02/04 エロ 画像 | コメント (0)

和服姿の女が色っぽすぎて着衣プレイで犯したいw

しっとり大人の雰囲気たっぷりの和服エロ画像。着物の乱れた肌蹴る感は色っぽくて艶っぽい。どちらかというと三十路以上の熟女が色気が出ていい。和服の中は当然ノーブラノーパンでw温泉旅行とか王道すぎるエロストーリーだが皆王道のエロがなんだかんだで好きだと思うw

温泉においてある浴衣ときちんとした和服ではエロさも全く別物。着物を着こなした女を見たことがある奴は実は少ないんじゃないだろうか。乱れてなくてもすごく色っぽいものだ。色も鮮やかで生地も高級感があり大人の女じゃないと着こなせない難しいアイテムであるように思う。

その分それを着こなした女のエロいことwいや艶やかと表現しないと怒られそうな勢いだがエロいもんはエロいw太ももがちらりと覗くあの感じといい谷間に手を突っ込む時といいセックスしたくて股間が大爆発する。和服の着衣プレイも定番だが帯ひとつで着ている感じがまたいい。映画の濡れ場で出てくるシーンでも大体着物は着衣のまま乳揉まれたりバックから着物を捲し上げててチンポ挿入の絵が多いのも和服のエロさの特徴を物語っているように思う。

乱交パーティーで肉便器にザーメン変態画像

2016/02/03 エロ 画像 | コメント (0)

乱交パーティーで肉便器にザーメン変態画像

好きな奴はとことん好きな乱交パーティー。これは好みがはっきり分かれるジャンルだ。裸の女が多数いてマンコ突込み砲放題なのにメス豚を通り越して男のチンポなら誰でもどれでもいい領域に達すると萎えてしまう男も結構いるのだ。男は自分に対して乱れているという優越感が欲しいがため俺じゃなくてもいいというシチュエーションはだめな奴は本当にだめなんだよな。逆に女なら誰でもいいって奴は最高のシーンだ。ただし参加する勇気がある奴だけなw

個人的に乱交に参加したことはないが今のところ俺の周りでは乱交パーティーが良かった悪かったが半々だ。良かったやつの意見は多数の女と交われるというより知らない女だから自分の性癖全力で出せるというそっちにメリットを感じたようだった。これはなぜか納得したw首絞めプレイやケツを真っ赤になるほど叩きあげるドSプレイも今日限りの相手だと思うと思いっきり発揮できて楽しいと言っていた。逆にだめな奴は上記同様誰でもいいっていうノリが股間を萎えさせたということだった。

だめだった奴が真面目で大人しい男かと言えば全くそうじゃないwむしろ良かった派よりドS思考のとんでもない男だ。女を何度もイカせて虐めても物足りないような奴だ。そんな奴だからこそ自分に対してのご奉仕感を感じないと興奮できないという理屈も納得できる俺wどっちも理解できてしまうw乱交できない男のほうが実は凄腕級の変態だったりするからおもしろいものだ。

1 2 3 4 5 6 52

お宝

category

タグ

archives

18歳未満は閲覧禁止

当サイト【エロ画像VIP】はエロ画像を 大量に取り扱うサイトです。 恐れ入りますが18歳未満の方の訪問は固くお断りしております。18歳未満の方は下記よりただちにご退場願います。

退場

エロ画像VIPについて

当サイトはネットで拾った画像を掲載しております。掲載不可な画像がありましたら申し訳ございませんが画像をご指定の上ご連絡を下さい。早急に削除させていただきます。

アクセス

お勧めエロコミック

TOP