有村千佳 Cカップおっぱいと乳首がエロかった

2016/01/31 AV女優 画像 | コメント (0)

有村千佳 Cカップおっぱいと乳首がエロかった

去年引退した可愛いAV女優有村千佳。いやーまじでかわいいのにもったいないwもう新作が見れないとか無念すぎるだろ。角度によっては戸田え○かに似ているwおっぱいも俺好みのCカップで乳首もピンクピンクしてなくてエロかったwマン毛もほどよく生えそろっている。有村千佳の挑発的なSっぽい目つきもよかったな。俺はSっぽい女を虐めるのが大好物だからだw

痴女っぽい役もはまる有村千佳だったが何度もイカされるアへ顔は中々スケベな表情をしていて見応えがあった。それといかにも素人にいそうな雰囲気。ナンパしたらホテルに着いてきそうなビッチ感もいいな。素人だと言ってラブホテルのベッドで撮影なんかしたらまるで素人ハメ撮りに見えるんじゃないだろうか。体も顔も全てが素人っぽい雰囲気も待ち合わせていて手が届きそうなところがいい。

出来れば三十路までAV界で活躍してほしい人材だった。有村千佳の熟女奥様もので抜きたい奴いると思うんだよな。おっぱいがほどほどの大きさゆえに垂れる感じはなさそうだが体はしっかり熟しているわけで妖艶なエロさを魅せてくれたような気がするぜ。ふっと復活でもして淫乱不倫旅行とかの作品でカムバックしてくれないだろうかwちんぽをハメ倒す有村千佳をもう一度見たい。

小早川怜子 熟女AV女優の妖艶ボディがエロい

2016/01/31 AV女優 画像 | コメント (0)

小早川怜子 熟女AV女優の妖艶ボディがエロい

三十路ベテランAV女優の小早川怜子。年々エロさに拍車がかかって妖艶な熟女らしいボディになってきた。Gカップの垂れ気味な熟したおっぱいと少し重力に負けているウエストラインとお尻がこれまたシコれる。俺が思うに三十路前後の女の人気は高いと思う。アラサーよりちょい上くらいの女が好きだという男の多いこと。恐らく下からの層と50過ぎたおっさんでもイケそうという絶妙なラインがこの三十路の女なんだと思われ。自然とターゲット層が広くなるから需用が高いのも頷ける。

小早川怜子はドエム淫乱系抜群だろwおじさまウケすげーいいんじゃないかと予想。変態なきもい親父なんかはこの巨乳にチンポ挟まれてセックスしたいだろうな。いかにも私濡れますみたいな淫乱な雰囲気をかもし出す小早川怜子は親父たちの妄想を繰り広げてくれそうな体と雰囲気がある。

なんといってもこの顔というか表情が何もしてなくても既にエロいというw実際小早川怜子似の素人の女がいたらエロそうって誰もが思うだろ。これでマグロ女とは少し思いがたい程にスケベなフェロモンがプンプン出ているw10代の熟女キラーにも甘えさせてくれそうな雰囲気があって年上大好きな坊やも大喜びなんじゃないだろうか。小早川怜子に鎖をつけてクソ虐めてみたいな。

星野ナミ 元モデルの美乳がクソエロくてたまらんw

2016/01/31 AV女優 画像 | コメント (0)

星野ナミ 元モデルの美乳がクソエロくてたまらんw

元モデルだけあって抜群のルックスの星野ナミ。顔だけではなくGカップ巨乳ですらりと伸びた美脚。ボディラインも完璧だ。AVもハードに感じる表情で本気イキのように見え見ごたえがあり潮吹きもやってくれる敏感ボディのようだ。ギャル好きにも評価が高いAV女優で人気がある。

色白で大きなおっぱいをユサユサ揺らしながらの騎乗位は中々エロい。若いが大人っぽい雰囲気も持ち合わせているため艶っぽい表情も伺える。ほとんどの男は星野ナミのような女を一度は抱いてみたいと夢を見ると思う。興奮しすぎて股間が大変な事になりそうだw

星野ナミの個人的印象は痴女系が似合うと思っている。美人系でドエムが好きな俺だが星野ナミはどうもドエムがしっくりこない。かといってS女って感じもないものすごく中立な存在。だけどスケベだろという要素はふんだんにあり長時間プレイにも耐え抜きそうな体力がありそうだ。ちんぽ連続10本挿入してもイケそうな雰囲気たっぷりなところがエロい。

水着の日焼け後のおっぱいがエロいw

2016/01/24 水着 画像 | コメント (0)

水着の日焼け後のおっぱいがエロいw

全国的に寒波といわれるこの時期にあえて水着のエロ画像をチョイスw日焼けの後のおっぱいがやたらエロい。というわけで真夏気分で水着コスプレで抜いてもらいたいwリアルで水着でセックスできるシーンは夏の海くらいしかないわけだが普段と違うシチュエーションだからやっぱりエロくて興奮するな。俺も海の中でビキニ外したりおっぱい揉んだりマンコ触ったりいろいろしたぜw岩陰でセックスもヤッたw誰しも一回くらい水着で海パターンでセックスしたことあるかもしれないな。

フェチの中の水着は萌え要素が強いのが好まれそうだな。あくまで少女っぽい女の子がスクール水着か競泳水着でセパレートでない水着が基本。ボディラインがくっきり出て乳首がぽっちと浮き出ていればなおよしwそこからローション責めとかマンコだけ出して着衣でチンポを挿入。一番ベタだが一番エロ画像も多い。みんなやっぱり王道が好きなんだな。

ネット上で水着エロ系で検索かけるとほぼスク水がヒットするのが何よりの証拠wお前らどれだけロリコンなんだよと言いたいくらい少女や盗撮ものもヒットする。ちなみに当サイトでは18歳未満の少女のエロ画像は一切アップしない。幼そうに見える女の子も皆18歳以上である事を了解しておいてくれ。スクール水着のエロ画像は半分妄想で遊ぶのが基本だろ。こんな女の子に水着きせて恥ずかしい格好させて恥ずかしい言葉言わせてと妄想してナンボってところが楽しいんだろうな。ロリコンにはスクール水着は外せないエロコスプレだ。

千乃あずみ ドMで淫乱なアへ顔がスケベすぎる

2016/01/24 AV女優 画像 | コメント (0)

千乃あずみ ドMで淫乱なアへ顔がスケベすぎる

ムチムチボディーにドM淫乱が似合い過ぎるAV女優千乃あずみ。ちのちゃん可愛すぎるぜそしてスケベすぎるぜw千乃あずみのセックス中の顔まじでエロいな。おっぱいもGカップの文句なしの巨乳。汚い爺に犯されてる作品とか最高だ。小汚い爺さんに乳首をべろべろに舐められながらチンポぶち込まれて汗だくで感じてる姿はエロで淫乱そのものwドエムな顔が完璧すぎる。

柔らかそうな色白な肌はもっちり抱き心地も良さそう。一度でいい抱かせてくれw目隠しで複数の男に電マやバイブで責めらてる千乃あずみもいい。無理矢理犯されてる感が本当にスケベだ。このきれいなおっぱいをローションまみれにしてぬるぬる遊んでみたいな。そしてあえて着衣セックスなんかしたら服からはみ出てる巨乳がエロすぎてチンポの勃起率半端なさそうw

千乃あずみのいかにもドMです虐めてくださいっていう顔がファンにはストライクなんじゃないだろうか。腹周りもいい具合にぽっちゃりしていてかといってデブではない完璧な豊満エロボディだ。マンコを舐めあげられて腰を仰け反ってるシーンも相当にエロス。汗だくがこんなに似合うAV女優も少ない。これからもハードなセックスでザーメン放出に貢献してくれることだと思う。

1 2 3 4 5 6 7 8 51

お宝

category

タグ

archives

18歳未満は閲覧禁止

当サイト【エロ画像VIP】はエロ画像を 大量に取り扱うサイトです。 恐れ入りますが18歳未満の方の訪問は固くお断りしております。18歳未満の方は下記よりただちにご退場願います。

退場

エロ画像VIPについて

当サイトはネットで拾った画像を掲載しております。掲載不可な画像がありましたら申し訳ございませんが画像をご指定の上ご連絡を下さい。早急に削除させていただきます。

アクセス

お勧めエロコミック

TOP